アーティスト志望が詠む囁き

🎤アーティスト志望が詠む囁き〜

ここは、アーティスト志望の僕の感性や何かを暗エモく発信していきたい場所です。

僕の言葉が誰かの落ち込んだ心に寄り添ったり、変なリラックスを作り出してあげられるように、数日ごとに、気分で更新していきます。

 

記事を開いてもらえれば番号で更新が分かるようになってます

 

ブクマにでもして、どうか末永くお付き合い頂けたら幸いです。(* . .)))

 

 

①昔から私は、妄想による不安でどうしようもなくなる事がよくある。

 

最近は、学費を稼ぐための仕事でバイクに乗る時間が日に数時間あるんだけど、交差点で目の前を車が通れば、

「ほんの数秒違ってれば死んでたかな」

とか、

「気付いてないだけで本当はもう事故しちゃってて、現実では病院のベッドにでも寝てるんじゃないかな…誰かが傍らで泣いていたらどうしよう…」

なんていう想像を、車が通る度、日に何回も不安に駆られる。

だって、今自分が見ている世界が夢か現実かそれ以外か、なんて、どれも証明できないから。

 

最近は生きてる心地もあんまりしないし、

確かなものが何一つない世界なんで、いつも怖すぎる。