仕事を辞めたい人へ

桜が咲く季節になれば年々、数十万人の人間が希望を胸に、新しい職に就く世の中。

そんな中で思い描いた幸せに現実味を帯にび始めた者がどれだけいるだろうか?

 

そう、

私含むこの記事を開いた者は恐らく皆、抱いた希望とは正反対の現実を見た事だろう。

 

若さは有限。この瞬間にもこぼれ落ちていく貴方の時間価値は本当にこんな物でいいのだろうか。

 

私は許せなかった。そうして気付く…

✳︎この仕事を続けてはいけない

…と。

 

仕事を続けられない自分を責める人が必ずいるだろう。だからなにか

 

人生は選択なんだ。私の選択が私の人生になるんだ。重要なのは他人じゃない。

       自分自身の意思なんだ!

 

そんな思いを胸に、

私と同じ苦悩を抱える人間の一段目の階段になるべく当ブログを書き始めました。

 

私自身の学び閃きやインスピレーションにより随時更新していくのでどうか、末永くお付き合いいただけたら幸いです。